昨日の記事をupしたあと、

早速トキメキたくて、

ネットカフェ行って、朝まで萌えた(pq´^`)♡




人妻が朝帰り後、昼まで爆睡(´・ε・`)~♪




そのあと、銀行寄るついでに、

イオンモールまで行った(・ω<)♡




ちょうどセール中で、お皿を見ていたら、

男性から声をかけられた。





私は、買い物中は、なるべくお腹を引っ込めて、ヒールの高い靴を履いて、姿勢良く歩くようにしている。



なので、室内でも汗をかく(。╥д╥。)



そんな時、声をかけられ、
お皿の説明をされた。



汗ダラダラの中、笑顔で受け答えする私…



私は無視出来る性格じゃないので、ずっと話を聞いていたら、結果、ナンパだった(*´_`*)


前もイオンモールでおじさんから
ナンパされたんだけど…


イオンモールでナンパって怖くない??


主婦層を狙った新手の犯罪かと思ってしまう




その方は20代の大学生だった( ゚Д゚ )!



「私、35歳なんですけど…」


申し訳なさそうに私が言うと、
そのヤングは、飲みに誘ってきた(⊙..⊙ )!!



中々の物好きで、変態だ。



結婚していることを伝えると、

「えー、見えない!」と言われた(¯―¯٥)




私に人妻のエロさはないのだろうか…。




その後、お茶をして、本屋に行った!





【美人な女のしぐさ】というタイトルを見て

本を取ろうとしたとき、

全く同じタイミングで、

同じ本を取ってしまった!!




「あ、すいません」



私が頭を下げその本を取ると、横にいたのは若い男性だった。




…ん?男がこんな本を読むのか(°Д°)??




そう思ったとき、その男性が、


「こういう本、お好きですか?」


と聞いてきた。



・・・・・・・Σ(゜Д゜)!!




もう、めっちゃ恥ずかしくて(,,> <,,)!!




何が “美人な女のしぐさ” やねんΣ(-∀-;)!
と赤面していたら、



その男性が、


「綺麗でステキですよね、その本読まなくてもいいと思います」


って言ってきたーーーー(灬º Д º灬)ーー!!!





きゃーーー(>∀<●)ノ



なに、この乙女ちっくな展開は!!




同じタイミングで、手が触れて、

胸キュンやんかぁぁぁ(/´△`\)~♡



そして私が好きなパターン♡ʬ



35年 生きてきて、
初めてロマンチックな展開に( ´,_ゝ`)フッ




まあね、顔は普通だけど…(。-∀-)


そこはね、現実だあね。(°Д°)失礼!




その後突然電話が入った!


私のことが大好きな、友達からの電話w





あぁ、

【魔法が解けた】瞬間だったΣ(-∀-;)!





昨日の今日で、若い男性からの

立て続けのナンパ!!





奴等が組んでるか
組んでないかは解らんけど(笑)、



まぁ、ロマンチックな
いい気分にはなった♡ʬ




女性ホルモン出たのかな…(๑- ₃ -๑)♡






引き寄せが加速してるって本当だね。


だって、昨日の今日だから(。>﹏<。)♡