今週の前半は大人しく(๑˙ϖ˙๑ )、

お家に引きこもっていました♡




肌に吹き出物が出始めたので…

肌断食をしてみた( ๑´•ω•)۶""



3日間、何にもしない。



紫外線にあたりたくないので
室内は遮光カーテンでカバー(。>д<)!



結果、ニキビはなくなりました♡ʬ




そして、今週後半は美容週間として、

ネイル、マツエク、ボディエステ、
ブラジリアンワックスをしました(。•̀ω-)☆



ピカピカな私になりました(*´˘`*)♡




リクエストがあったので、
セルフネイル載せます(๑ºั∀ºั๑)♡


✡mi✡さん見てくれてるかなッッ??




指のセルフネイルー♥

最初の方、ガタガタやん・・・(;´Д`)



続いて、


フットネイル頑張りました♥


テーマは・・
トルコの空とカリブの海(°Д° )なんのこっちゃ!



ターコイズとヒトデが好き♡






因みにこれは、ネイルのサンプルチップ♡






明日はbirthday旅行なのだ♡


洋服も買ったし、お肌も整えたし♡゙



美味しいものたくさん食べて、

呑みまくってやるぅ♡  ʅ(´◔౪◔)ʃ






∑( ◦д⊙)‼は


イモト風くまぱんだ♡ʬ



落ちない眉毛 実施中(๑・ิ..・ิ๑)w




温泉入って、眉毛ないの嫌だから。





みなさま 良い週末を(´`*)♡