私の大好きな…




桃太呂というお店の…



ぶたまんッッ(っ´ω`c)♡




かなり美味しくて!!

これだけのために

長崎県へ(*´˘`*)♡





着いたのが夕方だったので、

早い夕食にした(๑¯∇¯๑)


いつも行くお店がお休みだったので…




久しぶりに中華街へ!




こちらで頂きました!





チャンポン、やっぱり美味しいね♡




酢豚に春巻き、麻婆豆腐♡♡


夫は美味しそうに生ビールを飲んでいました。




私は運転係なので・・


烏龍茶です( ;∀;)




隣の席の客のおじさんは、ひとりで来店し、

チャンポンを注文。



夫の生ビールを二度見して・・

生ビールを追加注文!w


一眼レフのカメラで
パシャパシャ撮っていたw





長崎市内の道は、車を考えないといけない。




路面電車走ってるし、
急激な坂道も多くて道が細い!!


道のド真ん中に大きな木があったり(笑)


駐車場も狭いので、ワンボックスとか、外車のセダン車は注意が必要!(。-∀-)





中華街で買った大福♡


今回は、いちご大福とバナナ大福♡


琵琶ゼリーも一緒に購入(*´∇`*)~♡



他にもたくさんの種類の
大福あるよー♡"



長崎県は個人的に行きまくっているので、ご飯食べたらすぐに帰るのだw



坂本龍馬とか幕末好きには
もってこいの街だと思う♡₊