今から10年以上前、


チャットにハマっていた。



当時ネット殺人とかあってて、周りから危ないから止めた方がいい、と何度も言われていた。



でも意外と、文字だけって性格が出る。




仲良くなった子と、オフ会とかした♡
(どういう人か知ってるけど、何時間も電話したけど、初めまして♡な感じが面白いw)



ネットで知り合った男性と
付き合ったこともあった。





周りは結婚した子もいたし、

「ネットは危ない」と騒いでた人達は今や、

SNSを駆使しているw



私はFacebookも、Twitterも、Instagramもしていない。

LINEは仕方なく始めたけどw



年齢も
趣味も
住んでいる場所も

何もかも違う人間が、こうして出逢えて仲良くなるのは、奇跡だと思っている。





だから、大切にしたい。








思い付きで始めたこのブログ。


3ヶ月が経った。


身一つで自分をさらけ出して、
色んな方と出会えた♡♡




その度に、

袖振り合うも多生の縁だと実感する。

人との縁は、全て単なる偶然ではなく、
深い因縁によって起こるものだから、
どんな出会いも大切にしなければならないという仏教的な教え。





自分の【今のステージ】を見たければ、

自分の周りの人達を見れば、分かる。






そうやって、出会って、別れて…





でも継続も出来る “縁” を

私は大切にしたい。