2016年7月7日…


私は、伊勢にいた。


関西を中心に、10日間の一人旅。



【やりたいことリスト】の中のひとつを
実行していた。






早朝、梅田のホテルを出て、レンタカーを借り奈良の三輪まで。


三輪そうめんでランチ♡








そのまま旅館へ。


キングサイズのベッドにひとりきり( ´∀`)



もちろん部屋風呂付き(*´˘`*)♡





早朝に伊勢神宮までお散歩して
参拝後の朝食ー♥



一杯目はお粥♥
二杯目は白ご飯食べた♥



楽しかったなぁ…。



去年は200万円程、
遊びに使いました(。-∀-)•*¨*•.¸¸☆*・゚



ほんと、遊ぶお金はすぐなくなる♡笑





今年の七夕は、
ひとりで!
すっぴんで!
DVD見ながらゴロゴロﻌﻌ♥


まぁ、これはこれで、いいね( ´∀`)♡





来年には、一軒家建て終わってるかなぁ。



家族増えてたら楽しいな。




ブログ続いていたら、

来年の七夕にこのブログをアップしよう♡




2018年7月7日の私は、

どうなのかなー?

更に自由になってるのかなー?

もう夫と一緒に住んでる?



分からないから、楽しいね♡