この間、久しぶりに夫婦で大人の街へ。



いつも夫が行く居酒屋に
連れていってもらった♡


男の人は、自分のテリトリーに、妻を連れていくの嫌がる人多いのだけれど…w

(浮気している人とか絶対連れていかないw)



ご飯食べたあと、
知り合いのお店をハシゴしたぁ♡



懐かしい❤
いつまでも同じ雰囲気。


よく、お店が終わったあと行ったなーw


みんな暖かく迎えてくれた♡♡

※私と夫は、ホステスとお客様だったのだ♡ʬ





ホステス止めて、早6年!

あの頃の姉さん達は、40代になっていた。


でもね、美しい(*´˘`*)♡


年重ねるほど、艶っぽく、綺麗になっていく。


大人の綺麗さは、見た目だけじゃなくて、中身も美しくないと、輝かない。



安っぽい見せかけだけの “かわいい” は
やっぱり20代まで…。



夜のお姉さんは違うね♡ʬ


お金のかけ方もそうだけど…

毎日色んな男達に口説かれて、素敵な言葉貰ってるんだもん(*´∀`)w


あの雰囲気はやっぱり夜の世界だから。



私はナチュラルになったって言われた!w



昔の私w
21歳の頃かなー笑♡


濃いメイク、料理しないネイル、ハイブランドのアクセサリー…


おっぱいと、気のきくオンナを武器に、
毎晩浴びるほど飲んでいた時期



黒髪にすると男ウケ良かった♡ʬ



10年間、水商売をやっていたけど
本当に色々学べたなぁ…


二日酔いとかなかったあの頃(。-∀-)



綺麗なオンナを見ると、燃えるね!!



今では男の人と話す機会もなくなって、恋愛もしないけど(笑)

やっぱりいつまでも綺麗でいたい♡♡