“私は凄いオンナかも”


という前提で、生きてみた。


四の五の言わず、
批判も受け入れる覚悟もし、自分に正直に生きると自分で決めてみた。



4年前だった。



どうせ私は素晴らしいし、
好きなことを追及し “たい” と
心から思ったので、投資してもらったw




どうしてもやりたかったこと。





それは、

アロマとホットストーンを使って、
エステをする♡♡


アリゾナ産の玄武石を使って、
トリートメント(*´˘`*)♡



暖か~いストーンが、筋肉を和らげて、疲れを吸収してくれるからすぐ眠くなるよ(.› ‹. )♡


眠ることで、いらない思考が消えて、細胞が修復を始めてくれるﻌﻌ♥





エステのベッドやタオルウォーマー、ヒートマットやオイル等、全部揃ってて、エステ部屋も完備している♡笑



もう、開業できると思う♡ʬ






そして私は、人の疲れを吸収する体質で、どんな人でも寝かせられる(´◔౪◔)♡゙



車を運転してたら
助手席の人は必ず寝てしまう(´◔౪◔)



人を癒すの好きだから、エステで人が癒されて気持ち良さそうにしてるのが、私の癒し♡ʬ





週末は旦那様感謝デーとして、
毎週120分ほど、旦那様をエステしてます♡

※写真はイメージです(笑)


旦那様、石膏パックがお気に入り♡ʬ




最近エステサロンで、ホットストーンを導入してる所が増えているんだけど、殆どが安い中国産のストーンを使ってる・・。




ストーンにエネルギーもないし、直ぐに熱が逃げるし、こだわりはないのかなぁ?


残念( •́ω•̀ )



私は素人だけど、身体を触ったら、筋肉が痛いところを教えてくれるので、そのまま身体に合わせてトリートメントしてる♡*゚
【過去世でそういう仕事をしていたと思うw】



オイルも、アロマなのか、漢方オイルなのか、身体に触れたら分かる(*´◡`*)



以前、夫の為にカッピングを始めたのに、痛がって直ぐに止めたw

5分もしていない…(´-ω-`)





男の人は、痛いの苦手だねぇ( ´∀`)w



私の友達は、疲れたら私の所に来て、エステをしてスッキリして帰るw


だって、無料だから♡笑


この間、みっちり3時間エステしたぁ💦


もうこっちは下痢よ!
疲れを全部吸収するねん( ー̀дー́ )!
【私の中に入ったマイナスエネルギーを出すため、
下痢になるw】





あぁ、私みたいな女房が欲しいԅ(,,´﹃`,,*ԅ)



エステ、ネイル、ヘアメイク、掃除 etc


を、大好きで喜んでやるオンナが・・♡ʬ





以前はこんなに楽しんで生きてなかった。


嫌なこと止める勇気があれば、
好きなことって自ずと見付かるものなんだと気づけて良かった、と思う。




お金にはなってないけど!Σ(ノд<)笑ッッ




でも私が楽しそうに生きてたら、夫の年収が跳ね上がったので、それでいいのだ♡゙





前提を変えるだけで、

欲しいと思われるオンナに、

いくらでも、なれる。

と、思う♡ʬ