最近、小さな子供と目が合う。


それは、全く知らない他人の子供。


スーパーとか、観光地とか、
場所はバラバラだけど・・・
 

可愛くて可愛くて、私の顔がニヤけて笑顔になってしまうからか・・・


その子供が最高の笑顔で笑ってくれる。


もう、天使だね(,,> <,,)♡






子供可愛い♡♡



オーラが輝いていて、パワーをくれる!


見ず知らずの大人に、あんなにクシャってなるほど笑顔になってくれるって有難いなぁ。


それで癒される私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



穢れを知らない純粋な魂なんだな。



私はその頃には万引きしてたけど(°Д°)ちーん




私のいとこは、自分の子供と話したり、コミュニケーションをとるたびに、笑顔。


そんな子供は、
すくすくと素直に育つんだろうなぁ。


大人になったら、普通に結婚して、普通に子供が産まれてくると思った。


イヤというくらい、子だくさんだと思ってた。



友達と久しぶりに逢って、子供のいない私は周りから気を使われ、話題に入っていけなかった。



だからといって、不幸ではない。



他人の子供でも、いじけず素直に可愛いなと思えてる私に、神様は他人の子供を使って癒してくれているのだろう。