ほんと、ふとした時に
メッセージは降りてくる。


私の場合、歌 (音楽) がそう。

その時の私にとって必要な歌が聞こえると
気になって何度も聞いてしまう。




その歌詞の中にメッセージがあって、

涙が「これだよ」と 教えてくれる。

何より心が納得している
※今まで聞いたことある曲でも、全然違う内容に聞こえる




答えが解らないときは

神社に行っておみくじをひく

ドンピシャな答えが書いてある






自分の中の神様に聞くときは

自分で指定して答えを聞く。


たとえば、24時間以内に、ゾロ目の777を見たらそれが答えである、という風に。

 



たくさんのサインを見つけたら、


守ってくれてる方も


気づいてくれたと喜んでくれるんだろうな。




このブログを書いた時にひいたカード♡ʬ



たまにはだって😁ʬ