休み口笛

休みはカフェのモーニングで一休み爆笑

今日はリハビリに行くのでその前にモーニングお願い


モーニングメニュー
やっぱ、たまごだよね🥚
と言う事で

玉子トーストニコニコ

と本日のコーヒー。

コーヒーはガテマラでした。

玉子サラダの上にチーズが乗っており、かなりの美味でしたニコニコ


身体が痛くて堪らない‼️


例の暴言満載の友人から電話があり
「休みならご飯にいかない?」
と。

やっぱり、会って楽しい友人ではなく、ストレスが半端ないのでお断りしました。

数少ない友人だけど、会ってストレスになるくらいなら会わない方が良いのかな。

会っても楽しくないし、愚痴ばかり言う人だからね。

会社が嫌すぎる!!
辞めたい‼️
扱いが酷すぎる‼️

そればかり。

わたしだって辛いし行きたくないよ。
でも行かない訳にはいかないし。
何かを我慢してみんながんばってるんだ。

愚痴は聞くよ。
でも、そればかりだと流石に疲れてしまう。

そしてわたしの愚痴には

「そ〜〜なんだ。大変そうだね〜〜」

と流されてしまう笑笑

ま、良いけどね〜〜えー


わたしも辛いし、正直行きたくない。
でも、働かなきゃ生きていけないし。




さぁ、リハビリにいくぞ〜〜ニコニコ

あっ、春服も欲しい‼️
服を捨て過ぎて春服がない!!

後で見てみようウインク




いつも変なブログを読んでくれてありがとうございます😊