2015年最後! | ☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

見に来ていただきありがとうございますm(__)m
コメントはこちらで確認してからコメント返しもできればブログでさせていただきます。

2015年もあと何時間で終わりですね。
1年ってやっぱり早い!
20代になったらすごく早く感じます!(笑)
今年の漢字を一文字で表すと『 働 』です!
今年は週6でたくさん働いたのでこの働くの働って字にしました!
味方もそうだけどたくさん働いたねって感じの1年でした(笑)
今年は色々と舞台を観たりイベントに参加したり悩んだり考えたり学んだ1年だったので...
来年は出るの『 出 』という字のごとく色んな所にもっともっと出掛けたいと思います!
そしてそのぶんもっと働きたいです!
そんで、やりたいコスもたくさんあるのでいっぱいやりたいです!
今年の俳優見納めは29日に大好きな味方良介くんに会いました!
お写真も撮れて凄く幸せでした!
では、皆様良いお年を!(・ω・)ノ