オトメイト夏の市2013 | ☆パラレル世界の中間☆

☆パラレル世界の中間☆

見に来ていただきありがとうございますm(__)m
コメントはこちらで確認してからコメント返しもできればブログでさせていただきます。

先ほどの続きです!
オトメイト夏の市ではアムネのグッズをたくさん買いました☆
オトメイト夏の市2013
8月11日



 ↑

アムネのお菓子を600円買うともらえるとのことで買ってもらいました☆

そして、オトメイト夏の市場2013へ8月13日またいきました(*^o^*)
そんで買ったグッズが…
これ


13日は、オトメイトイチの後にアニメイトへ行きました(^^)
アニメイトで買ったのがこれ~

+お兄ちゃんのコンプティークを買いました。
あと、アムネのガチャやったらウキョウ出なかった…

誰か、シンとトーマをウキョウに変えてください!

あ!忘れるとこだった!
お兄ちゃんに夏コミで買ってきていただいた物たちー
 ↓


全部、読みました!
素敵でした!

あと、12日にイトーヨーカドーへアムネグッズを買いにいきました!


それでは、アデュー☆