春の新商品です! | パッケージ印刷のことなら何でもご相談下さい!

春の新商品です!


パッケージ印刷のことなら何でもご相談下さい!

最近、かなり忙しく
1ヶ月ほどブログを放置していました…

実は今度発売になる新商品のイラストを描いていまして
その作業でブログを書いている時間がありませんでした

その新商品とは…こちら!


パッケージ印刷のことなら何でもご相談下さい!

まずはトランプ2種類!

1つは「難読地名トランプ」
これは日本各地の
「こんな地名フリガナないと読めないだろ~」
という地名がトランプの絵柄になっているので
遊びながら学べるという画期的な商品になっています!

そしてもう1つは
「大人の品格トランプ第二弾」
これは、社会に出てから必要になる
大人のマナーが絵柄になっているトランプです!
遊びながら教養まで身に付けれちゃうという素敵な内容!
しかも日本作法協会のえらい先生の監修までついているので
安心して作法を学べちゃいます!



さらにさらに
画期的な新商品です!


パッケージ印刷のことなら何でもご相談下さい!

こちらはメモ帳ですが
もちろんただのメモ帳ではございません!!
さまざまな情報が載っているメモ帳ですので
読んでよし!
書いてよし!
デザインよし!
の三拍子が揃っています!
オススメです!!


パッケージ印刷のことなら何でもご相談下さい!
ちなみにボツになっちゃいましたが
美意識メモのイラストです!
自分の趣味全開で描いちゃいました

日本各地の雑貨屋さん、文具屋さんに
並ぶ予定ですので
見かけたら、是非お買い上げ下さい!
よろしくお願いします!

ちなみに企業さんにはOEMもお受けいたしますので
お気軽にお声をかけてくださいね!

では良い週末を!!!

ペタしてね