18歳になりました(*´∇`*)
さらばセブンティーン!!

18歳って、もう大人だよね(・・;)
結構いろんなこと出来るようになるし!

性格変えたい。頑張る。


誕生日プレゼントに、ダイヤモンドのネックレスを買って貰いました!

パンダのブログ-DCIM1197.jpg

初ダイヤ!
キラキラ~キラキラキラキラキラキラ


ちなみに今日は満月なのです(*´∇`*)
しかもスーパームーン!
月好きとしては…こんなに嬉しいことはない!!

夕方から雨だったので見れないと思っていましたが…

パンダのブログ-DCIM1202.jpg


見れたーーヽ(´▽`)/

まぶしー!感激です!!!

嬉しい誕生日でした(’-’*)♪