これは歌詞じゃないっすよ!笑

最近、歌詞が続いてましたからね。一応ね。

私の言葉どす。

恥ずかしい言葉どす。



杉くんのブログ辿ってたら、ぬいぐるみのパンダ出てきた (*´ェ`*)

『パンダちゃん』って呼んでた。

『癒される』とか『かわいい』とか『かわゆす』とか言ってた。

そんなこと言われたら照れるよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

頭ん中、壊れそうでした。

変な笑いが止まらなくなりそうでした。

だって、わたし、パンダちゃんだもん。

随分前からパンダちゃんだもん。

(*´∀`*)


この記事読んだらタイトルの『貴方』は誰だか分かると思います。

…いつからこんな痛いファンになったんや。

でも、『貴方』への思いは何か違う。

『恋』というよりかは『愛』に近い。

でも愛を語るには早すぎるね。

…いつからこんな痛いファンになってしまったんや。


私も羊羮嫌いだよ。