去年の12月2日の記事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒダカさんがソロデビューをしたそうです。

新曲のタイトルは『ヒダカトオルの1人じゃご飯は食べられない』だって。

なんだ、このタイトル。
日本語の曲なのか?

つーか、ビークルどうなっちゃうのよー!













…という夢を見ました(笑)。
なんて微妙な夢なんだ。

(追記
当初、曲名を『1人じゃご飯は食べられない』と書きましたが、先程思い出し、正しい曲名は『ヒダカトオルの1人じゃご飯は食べられない』であったことを訂正してお詫び申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビークルは解散して、ヒダカさんはモノブライトに入ったから、ソロの曲はないのだろうけど(笑)。

この頃から少し予知していたのかな、と。

『ヒダカトオルの1人じゃご飯は食べられない』聴きたかった…(笑)

『天使じゃ地上じゃちっそく死』的な…いや「じゃ」しか合ってないから!

っていうか、この曲聴いたことないし!!

タイトルが印象的だから頭に残ってただけです。

かまってちゃんの曲は、一回も聴いたことないです。

かまってちゃんは映画化されるそうですね。

なんだか凄いですね。


いや…別にかまってちゃんの話がしたい訳ではなくて…汗


最後に意味深なこと言います。


永遠なんてないのだよ。