ほと~んど同じなっんっだっよ~♪

タイトルに歌詞が上手く入りきらなくて困る。


検索ワードに

『いじめは正義だから』

『イジメは正義だから』

『いじめは正義だから悪をこらしめているんだぞ』

ってな感じにたくさん並んでいます(´▽`;)

なんかこれだけ並ぶと…ねぇ。

『そんな風に子~供に教えたのは僕ら~なんだよ♪』

って続くことを書きたくなります(`・ω・´)

だってあれだけじゃ勘違いするじゃーん( ̄∀ ̄)


…はい、もうブログネタがないのです。

困りました。

呟いてばっかいます。

でも、ココがホームだよ。

この前、初めて有名人の方から返信が来て、ドーナツ詰まらせるほど喜びました。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。

でも、ココがホームだよ。


『パンサー』っていうトリオ芸人の向井さんという方と深瀬くんが似てるらしいですよ。

偶然にも同じ「慧」さんだし、1985年生まれと年齢も同じです。

すごいねっo(`▽´)o

でも全然顔似てなかったらウケる(*´3`)ププッ