ダダダダダダ ダダダダダダ



ダンッ!!!



『WEAVER 元ヤン 』



おめでとうございま~すヘ(゚∀゚*)ノ


・・・


君の声を初めて聞いた日に、この衝撃発言をされたんですから。

今でも鮮明に覚えていますよ。


それはそれはビックリしました。

昨日の「MONOBRIGHTの新メンバーはヒダカトオル」だと発表された時くらい。


そんなMONOちゃん達のお名前も何個かランクインしておりましたよ。


あれから色んな方々のブログを見て思ったこと、、


私、MONO目線で考えてたんだな、って。


『ヒダカさんがMONOに入った』


じゃなくて、


『MONOにヒダカさんが入った』


と言いますか。。


だから、GALLOWの活動は?みたいなことは一切頭をよぎらなかったです(笑)。

お前は誰のファンやねん!っていう(;´Д`)ノ



ああ、今でもしっくりこない。