ヒダカトオル


って嘘でしょぉぉぉ!!!

何で何が何だかもう頭が壊れそう(´Д`)グワッ


ちょっと前に母と『モノの新メンバーはイケメンだと良いねー』なんて言ってたら、まさかの元お面(笑)。

っていうかさ…、歳の差が凄いよね…。
顔が華やかでないモノちゃん達に(ごほん、失礼汗)さらに顔が華やかでない(えへん、失礼汗)、しかもおっさん入れてどうするんだよ…。
若さも失ってどうすんだよ!!


モノブラファンは…どうなんでしょ…?
分かんないけどさ(と言っても私は一時期かなりのモノの大好きっ子でしたけど笑)、とにかくビックリだよね。。


ちなみに母のコメントは、
『悪ふざけが過ぎてる(笑)。自分のバンド解散して、他のバンドに潜り込む人は初めて見た(笑)。』
ですって(笑)。


でもでも、とにかく新生MONOBRIGHT(not神聖かまってちゃん)を見てみなくては何とも言えませんな…。


ふぅ、何かすごく疲れた。。

っていうかすぐ抜けるよね?ヒダカさん?