実は実は、わたくしWEAVERの杉くんファンですが、先日起こった『ここ最近ずっと元気だったのに、久々に、しかも一時的に死にかけてた時間帯に、何故か杉くんのツイート祭が開催されていた事件』のせいで、もうめっちゃへこんでへこんで(笑)。

んで、こんなに縁がないならいっそのことべーちゃんファンになったろか!みたいな感じになり、1日中考えてました。

まぁ、きっかけは、

『パンダとべーちゃんって同じこと言ってるよね。パンダはお杉じゃなくて、べーちゃんなんじゃない?』

と、母に言われたことからなんですけどね。
いや、私が普段から、
『ライバルはディズニーランドやねん』
とか言ってる訳ではなく、べーちゃんがブログに書いてあることが、私が言ってることと似てるってことです(笑)。


で、1日中べーちゃんのことを考えてみたのですが…。

まず、べーちゃんのことを思うと、苛々とか、不安とかが和らぐ気がしました。そして、ほんわかとしてくる。
頭ん中が平和になるのです。

ほう、これは素晴らしいぞ、と思うと同時に、少し違和感も抱く。

そう、ちっともドキドキワクワクしないのです。

さて、それが表すことは何でしょう?


答えは、そう、『恋心を抱いてないから』です。


アハハハハ~。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+。


ごめん、べーちゃん。
君とは似ているだけだった。


結局、『杉が好き』ってことになりましたとさ。ちゃんちゃん。

っつか、似たような話を前にもしたような…(汗