今クールのドラマは、

『フリーター、家を買う。』

『Q10』

『小田霧響子の嘘』

の3本を見ています!

『フリーター』は、原作が有川浩だし、キャストも良い感じだし、親が鬱だとか、フリーターだとか設定も興味深かったし、私も将来フリーターになりそうだし(笑)、で見ています。

まぁ…今のところの感想は…重たいなぁ、と。。
暗いよね。うん。
あと、お母さん怖いあせるあせる
あんなに急におかしくなっちゃうのかしら?


AKBのツートップが他の2本のドラマに出てますが…、私的にあっちゃんに軍配!!

ベリベリきゅーと・キュート・Q10!

前からあっちゃんはアイドルらしからぬ淡々とした喋り方をすると思っていたので、ロボット役はかな~りハマってるな、と。

ドラマの内容は、1話は意味分からなかったけど、2話は面白かったかなニコニコ

とりあえず現代の若者は見るべしっ!


オダキョーは、石原さとみちゃん目当て…もありますが、ほぼセカオワ目当てです(´艸`*)

まぁ…えぇ…想像を裏切らなかったです(笑)。
もうドラマと被ってる被ってる( ̄∀ ̄;)
誰が聞くのよ、ってくらい。。
いやぁ、、せっかく主題歌になったのに残念。


他にもたまにチラチラとドラマを見ているのですが、全体的に暗く、善悪をテーマとするドラマが多いです。

なのに、何故オダキョーの主題歌(笑)。
もっとピッタリなのがあると思うんだけどなぁ…。。せめて、同じテレ朝の『鬼島~』にして欲しかったわ。(このドラマも母につられて見ています!)


あ、そういや渡鬼も見てます(笑)。
古くさいけど、面白いね!