である病院の中に入ることが出来ました!!!

すごいっ!!

怖くて怖くて、苦手で苦手な病院にですよ!

いつも病院前まで散歩しているのですが、今日はなんか病院内まで入っちゃおうかなーって。

きっかけは曇っていた空から急に日が射して眩しかったから。

中に入れば眩しくないよなぁってね。


入ってみたら、少し圧迫感が…汗

歩いていると消毒のにおいで昔を思いだし、少しソワソワあせる

そしてずっと居心地が悪いショック!

いやはや…、あの場でコーヒー飲みながら新聞読んでくつろいでるおじさんの気がしれませんな。。


1周して終了。

頑張りました!!!

病院に入るなんて…。

前までは全然考えられなかったのに…。

しかも、薬も飲んでないのに(笑)。

今となれば、なんて無謀なことを…!!

でも、足もすくまなかったし、パニックも起こらなかったし、過呼吸にもならなかった。

(´▽`)スゴイ

だけど、やっぱ苦手だな。

( ̄ω ̄;)フゥ

ものすごい進歩だが、診察まではまだ遠い。。

ま、焦ることないんだけどね。