セカオワのインタビューが載ったMUSICAを買った。

いきなり目に飛び込んだのは、肌を大きく露出し、スライムを口に寄せる深瀬。

文字にするとイヤラシイこと(笑)。

ちなみに深瀬は男よ。
あえて「くん」付けにはしないでみたけど、騙されないか(´∀`)

多分、セカオワ男性陣はみんな上半身裸だったんじゃないかな?

さおりさんは着衣を身に付けていたわ。


にしても、何故スライム?
上半身裸は服を汚さない為?

乙女には、なかなか照れる写真だったわ。


インタビューの感想としては、

『共感出来た』

かな。

母にも読ませたから、書ける範囲(母はここでは書けないようなことばかり言うの。笑)で書くと、

『ピエロ怖い』

『この…あの…(名前が出てこない模様)、この写真(深瀬くんの写真を見せる)だと山崎まさよしに似てない?』

確かに似てる!


インタビュー内容については、

私が

『共感出来た。』

っていうと、

『うん。だね。』

と返ってきた。


…それ以上は書けない(笑)。


そして、

『この子、好きかも。』

と母は写真を指差す。

その先にいたのは、中じんであった。

『私はちょっと人の良さそうな顔が好きだからさ。』

だと思った。
母は絶対中じんが好きになるだろうなと分かってた。
母の好みは理解している。

私も中じんは好き。
だって、唯一普通そうじゃない?
中じんがいなきゃ、世界の終わりは大変なことになるよ。


母はセカオワ好きになるんかなぁ?