あの日、『おでん』という名の異臭を放つ“敵”が現れて、終わったと思われていた私のKくんラブログ…。


しかぁし!!
昨日、急展開を迎える!


なんと、母がコンビニ前の横断歩道にて、自転車に乗っている私服のKくんを見かけたそうだ!!!(その後コンビニに入って行ったと!)

私服のKくん…ドキドキ


母『私服、ダサかったよ』


(°▽°)


えっ…。


母『ジャージ?スウェット?なんか分かんないけど、上と下別の服なのに同じ水色で…』


…全身水色??


母『んで、携帯がジャラッとしてた。』


…ジャラッ??








…カーンハートブレイク


そ…そんな…まさかあのKくんが…(T-T)

でも、私は信じない!!←信じない使い方間違ってる


いやはや、なかなか良い人は見つかりませんな汗

素敵な出逢いが欲しいぜよ~ラブラブ