世界の終わりに興味を持ったのは、深瀬くんの顔が好みだったからだよ。

最近はあっさり系の顔立ちが好きになりました。

前は濃いめの顔が好きだったけど。


でも、世界の終わりにガッツリ興味がわいたのは、みんなが笑ったりしている中で、1人だけうつむいている深瀬くんの写真を見た時だったよ。


世界の終わりとWEAVERを知ったのは、実は同じ時期。
若干、世界の終わりの方が早いけど。


私は人をイメージする時、色が出てくる。

例えば、第一印象の杉くんは黄緑にくすんだ灰色を足した感じ。
黄緑も緑の方が強めの黄緑。

この色は今でもくっきりと残っている。

ちなみに今の杉くんの色はまだ見えてこない。ゴチャゴチャしてる…。


色のイメージは、よく着ている服の色だったり、名前に入っている色の名前だったり、そういうもので左右されやすいけど、何となく、ある。
みんなに、ある。

これは私だけかな?