ガリレオのあたまでっかち日記を最初から読んでいたら、りったんの魅力について語っている記事を発見!


内容はというと、


「りっちゃんはとても活発な女の子。
その元気と極端さで、桜高校軽音楽部を支えるムードメイカー。
誰かが笑ってくれるのならば、澪のゲンコツも惜しまない彼女、実はとても『女の子』なんです。」


ほうほう。

なるほどなるほど。

何か分かる気がする。


あと、何話の時の髪型がどーのこーのとか、人一倍寂しがりやとか、りっちゃん大好き・りっちゃん愛してる・りったんちゅっちゅっとか書いてありましたね。
少しひきました。



それをふまえて、けいおん!を見てみました!!


もー、りったんしか見てませんでしたよ!!


言葉遣いは結構男っぽい!

制服はボタン一個はずしてる!

部長!

澪ちゃんから2回ゲンコツ!


これが収穫です!!!!



・・・でも、私は唯ちゃん派だなw