母にまでアピールし出したから、もしやビークル並みにハマってしまうのか!?

ビークル好きになりたての頃、私が母に『ヒダカさんが、ヒダカさんが』と毎日の言ってたから、それの再来な気がする。


名前もだいぶ覚えてくれたようで、先日『パンダ(私)はザッキーが好きなの?』と聞いてきた。

ちょ…ザッキーは二人おるから!
どっちか分からんよ。

結局、母が言う『ザッキー』とは『ざき弟』のことだったようです。

あと、私が『ざき兄』って言うと、必ず『だき兄?』と聞き返してくる。
私の発音が悪いのか…。


ちなみに母は、ざき兄が好きらしい。
やっぱ、そうなるよねぇ~。
ギタボーが一番魅力的だわよ。

でも、ガリレオはそんなに好きになる予定はないみたい。
さすがに十代はキツいよね(;´д`)

私はドストライクな年齢だけど。


ビークル散開の少し前に熱が高まったガリレオ。
散開のショックが、思ったよりなかったのも、ガリレオの存在があったことは少なからず影響してるはず。

ビークルのタイミングの良さにも、ガリレオにも感謝してる。

おかげで毎日、楽しいよニコニコ

好きな人達が増えるのは、とても素晴らしいことだと思う、今日この頃です。


なんか、途中から話が重くなったな…。