本題に入るその前に。

ラブちゃんがどんどん狂暴になっていきますねえぇぇ(((°Д°;)))

あんなに可愛い顔して、ざき兄吊るしちゃうんだもん。

すげーよ、ラブちゃん。


さてさて、本題です。

ほんとは昨日見たかったんだけど、掃除で疲れちゃって見れず…。
で、さきほど見ました!

『夏空』を演奏してるところを見るのは、これが初めてです!

いやぁ、やっぱバンドマンは歌ってなんぼ、楽器弾いてなんぼですな(≧▽≦)
かっこいい。

落ち着いて歌ってるのが良いよね。うん。

kazuki ozakiくんのコーラスも良いね。


はぁ~好きだなぁ(´ε`*)


他にも色んな番組が溜まってるから、見ていかないと!