『人混みの歩き方』の話になった時、弟くんは『僕、背が低いんで、誰かとぶつかったらひとたまりもない』と言っていた。

今のところ、メンバーで1番身長が低いkazuki ozakiくん(高2)。
メンバーの身長が分からないものだから、何とも言えなかったけど、やっぱり低いのかぁ。


…ふと思ったが、はたして高2から身長は伸びるのだろうか!?

二十歳前後で顔は変わる人は多いけど、、背はどうなんだろう?

…伸びると良いね。


あと、ざき兄が言ってたけど、東京って塩素のにおいがするみたいだね!!
全然、分からないや。

そして、東京の水を飲んだら、メンバー全員お腹壊したらしい…。
むしろ、逆の方がある気がしてたけど、東京の水もまだまだなんだねぇ。

毎日、薬の時、水飲んでるけど、、なんか、そう言われると、飲むのを抵抗しちゃうじゃないかっ!


1日経っても印象に残っている話を書いてみましたー。
早く、普通にレポ書ける日が来ると良いです。。