レコメン=生、だと思ってたけど、収録だったんだね~。
まさか、弟くんとさこうくんだけ!?そもそも、18歳未満は0時過ぎに生で出て良いの!?とか色々考えてたわ。

レコメンリスナーだったけど、水曜日はあんま聞かなかったからなぁ。
っていうか、元々0時まで聞いてないし。


実は、ざき兄以外のガリレオメンバーの声を聞くのは初めてでした!!

…ええ、案の定どれが誰だか分からず(笑)。

ざき兄かと思ったら、岩井くんだったり…。
正解が分からないので、勘違いしてるのは、もっとあるかも。。

弟くんは、喋る前に間があるね。1、2秒くらい。
覚えとく。(今回だけかもしれないけど)


なんか、みんなの話聞いてたら、北海道に行きたくなったよ。

綺麗な空気に、綺麗な水、夏がなくて、人も少なくて、雪がたくさん降る。

老後は北海道に住もう。


って、これは何の話だ。


あっという間だったけど、楽しかったよ。
そこにラブちゃん居たのは驚きでした!


久々のせいか、ほとんどレポ出来てない…。
なんか、何が重要で、何を書くべきか分からんなぁ。

次は頑張ります!