久々に検索ワードを見てみたら、ガリレオ関係のフレーズが数件ありビックリ!
嬉しいですね。


なんだか、ざき兄のブログ(PCから見ると、ブログのスキンが犬だらけで目がチカチカします^^;)は、もうラブちゃん(ラブラドールのぬいぐるみ)のブログになってますね。

ラブちゃん、可愛すぎですラブラブ
でも、ぬいぐるみを持ち歩き、なりきって書いてる、ざき兄が一番可愛いよん(´▽`)

最近では、ツイッターにまで、ラブちゃん登場。
男子小学生並みの○ネタ言ってるのが気になるけど(笑)。
ラブちゃんメスだよね??


っていうか、ざき兄ダイエットしてるのか。
太ってるようには見えないけど…うん。
栄養バランスには気をつけて。