kazuki ozakiくんが愛してやまない、けいおん!!の『りったん』とは、あの子だったのか。
何回か見たことあったけど、なかなか顔も名前も覚えられません(´Д`)

なんか、、お調子者キャラっていうか、そんな感じで意外だったなー。
見た目も、それほど甘くなくて。

主人公(?)の子は、見た目も可愛くて、『天然』とか、『ドジっこ』とか、『子供っぽさ』が好きな人達にうける気がするし、澪ちゃんだっけ?その子も見た目が良く、『ツンデレ』が好きな人達に人気っぽい感じがしたけど。。

りったんは何だろう…。
同じドラムやってるから好きなんだろうけど、キャラにも魅力があるはず。


うーん、分からないなー。
来週からは、りったんしか見ません。研究に勤しみます。


さて、レコメン録音準備しなきゃ。
…でも、今日はざき兄と岩井くん福岡でラジオジャックしてるけど、、レコメンどうなるの?