久々に喜怒哀楽を全て爆発させたら、元気になっちゃった(笑)。
もう寝る時間なのに(^^;

ただ、目と頭が痛いけどね~。


そして、ついさっき母から聞いた、今年一番(まだ15日しか経ってないけどw)の衝撃発言!!

その言葉とは…、










母『てごちゃんのこと、あんま好きじゃない。』








ヒャーーーショック!ショック!ショック!

うっそ~ん。。

結構…いや、かなりボロくそ言われましたしょぼん

私もあの笑顔に騙されてんのかなぁ、とか思ってしまった。。

明日は、待ちに待ったヤマナデの日なのに、どうしてくれんのよー!
これから、てごしの良さを一晩中語ってやろうかしら(笑)。