手越さん、ほんと色んな雑誌に出ますねー。大変だ!
やっぱ連ドラは違いますなぁ。

と、いうことで、今日は、祐子ちゃんが出ているという噂の、ザテレビジョンを購入。

早速、『超美少女・手越姫ドキドキ』の文字を見つけ、その写真を見てみると、内くん、宮尾さんの女装姿が!

…いやぁ、やっぱ本物の女の人と並ぶと、オカマにしか見えないね。
いかにも『男が女装しましたー!』っつー感じ。
ってか、この並んでる女の子が可愛すぎるんだよ。
この二人のツーショットなら、まだイケるかもなのに。
っていうか、祐子ちゃんどこよ?

…と、思いつつ写真を全て見回すもいない…。。









はっΣ(°Д°)
もしや、あの女装した内くんの隣にいたあの子では?

と、いう考えが頭をよぎる…。

そして、その子の顔をじーっと見ると、、







てーごーしーだー!!!

本気で気づかなかったあせる
す…すごい美少女!
負けてる!私、負けてる!!

恐るべし、祐子ちゃん。。
このまま、彼は女として生きたらいかがでしょう?(笑)

ってか、自分よ…。
このテンションはどこからくる?(-_-;)