昨日の夜はオークションでバタバタし(無事、母に落として貰えました☆)、今朝は携帯の電源入らないしで書けなかったあせる

っていうか、いい加減03のテーマ作ろう…。


リンカーンは初出演!
おめでとうキラキラ

なんつったけな…、リストランテリンカーン(だっけ?)に、出てました。

あの3人は料理はしないと言っていたので心配していましたが…。
案の定、なんか野菜の切り方っていうの?それが汚く見えて、、ファンの私が言うのもなんですが、食べたくないな…と思いつつ見てました(笑)。

そして、飯塚氏のイカの切り方!!
なんじゃあれはww

あと、ホワイトソースってあんな作り方でもちゃんと出来るんだ!
もっと奥深いものだと思っていたよ。

あ、そうそう、作ってる時もコントの時と変わらなく見えて面白かったよ(笑)。

そして完成した、堀北真希ちゃんをイメージしたという、『ホワイトドリア』。
白トリュフ、ホワイトペッパー、マッシュルーム(黒いところは切ってました)、たら、たらの白子、イカ…と、とことん白いものにこだわったけど、メイン(?)の白トリュフが黒かったです(笑)。

皆さんが言うには、どうやら変なにおいがするようです(;´д`)ヤダァ

肝心のお味は、味が薄く、『ご飯に牛乳をかけて食べてるみたい』だそうです!
うーん、食べたくない!笑
ドリア好きのさまぁ~ず三村には好評でしたけどね(´艸`)ヨカッタネェ


なんだか、長くなってしまいましたあせる
終わりでーす!