…ってのは嘘です!

だってルールなんだもん( ´艸`)


ではでは、隅さんがやっていたバトン、いきまーす!



ルール

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』・
『ブログ閉鎖 彼氏(彼女)できた コスプレ写真公開 アメンバー整理』
のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。
ひっかかった人は必ずコメント!正直にね!

バトン↓

●今の着信音は?
マナーモード。

●待ち受け画像は?
開運1月カレンダー。

●好きなお酒は?
梅味のソーダが好きなんで、梅酒とか好きなんだと思いますよ。

飲んだことないから分からないけど。


●お酒の失敗を教えてください
ないです。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
分からないですな。

●同性愛ってどう思う?
恋愛の形は自由です。


●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
考えたことないですよ。。

●生まれ変わったら何になりたい?
なんだろうね・・・。

次は男がいいな。。


●グッとくる異性の仕草は?
笑顔(^^)


●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔です。

●外見で好きなタイプは?
自分と正反対な顔が好きですね。

てごしさんとかドストライクですドキドキ


●内面で好きなタイプは?
話してて楽しい人だな。

面白い人も好き。

外見より内面派です。


●運命なんてあるだろうか?
信じてますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいです!!!

●最近のマイブームは?
わさびせんべいにハマってます(^^)

●好きな色は?
ピンク・白・水色(好きな順)

●今どんなケータイ使ってる?
docomo。

●今一番行きたいところは?
うーん、、ヒダカさんのいるところw

あと、てごちゃんのいるところにも行きたい!


●とにかく主張したいこと!!
脱・不況?

●忘れられない誰かがいますか?
・・・います。

●1番最近聴いた曲は?
なんだろ…最近、音楽聴いてないからなぁ。

分からないや。

●コンサートに行きたいアーティストは?
BEAT CRUSADERS、monobright、テゴマス。

今すぐにでも行きたいよ・°・(ノД`)・°・

●子どものころの夢はなんですか?
漫画家。

●フェチを教えてください
声!!!

手!!

メガネ!

●最近起こった一番面白かったこと。
わー、思い出せないヽ(;´Д`)ノ

●一言
急に言われましても(°д°;)

えと・・・お腹減った!←


●願い事は何ですか?
健康な体と心に戻りたいです。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
NEWSですよー!!

●はっちゃけてますかあー-!!??
別にはっちゃけてはいないですねぇ…。

●ドラえもん欲しいですか?
いや、どこでもドアだけ下さいw

●1日テレビどのくらい見ますか?
結構見てます。

●貴方の萌アイテムは?
メガネ!


●妄想症候群ですか?
妄想、大好きです( ´艸`)

●昨日見た夢は?
父に私が予約した番組を消されて、超キレた夢。

嫌な夢です(-。-;)

●人生の最終目標は?
苦しまずに死ぬ!

●今何時?
8:58

●のらネコがついてきます。
うーん、、可愛いけど、飼えないです。


●好きな食べ物は?
牛以外の肉!

あと、甘いもの全般。


●今一番やりたいことは?
ギター。

●何か告白してください
肩幅が広いですw

●最近感動したものは?
感動は最近してないなw

●わら人形といえば?
釘。

●おっさんについてどう思う?
うーん、基本は好きじゃない。。

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?


●最後にみたアニメは?
おじゃる丸!

●宿題やらなくちゃ!
ですね。

●最近悲しかったできごとは?
ちょっと言いづらい・・・。


●最近考えていることは?
『ジジダムド』の『ダムド』ってなんだろう?

●入るのに勇気のいるお店は?
初めて入る店は、ちと勇気いりますね。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
その時、やりたいことをやってると思います。


●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
え・・・分かんない。。教えて!


●カラオケで必ず歌う曲
カラオケ行かない(´□`。)

●好きな四字熟語は?
起死回生。

●続編が見たい漫画は?
特にないかな。

●好きなブランドは?
ない。

●来年の目標
え?早くも来年?

ら、来年は高校に行ける様、勉強と体調管理を頑張るぞー!


●ショタどう思う?
ショタって何ですか?

●じゃあ、ロリは?
人による。

●遊ぶ計画を立てたり遊びに誘うのを、「面倒!」、「苦手!」、
と人から誘われるのを待ってるだけの友達どう思いますか?
そういう人もいますよね。

●部活やってた?やってる? ちなみに何部?
やってないです。

●今一番のお気に入りの漫画は?
僕等がいた。
 
●これからの予定は?
昼寝!w


●よく使う顔文字は?
(^^)

●君は腐女子かな?かな?
いえ。・・・腐女子ってなんだっけ?←

●彼氏と彼女どっちが欲しい?
彼氏ですよ。

すごく欲しいです!


●今、貴方の部屋は綺麗?汚い?
今は、、結構散らかってますw

●年賀状は何枚書きましたか?
十数枚。

●夏目漱石は「月がきれいですね」二葉亭四迷は「死んでもいい」と訳しました。
あなたは「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
好きです(まんまww)

●あなたのモットーは何?
規則正しい生活。

●結婚したいですか?子供欲しいですか?
いえ、両方とも、まだそう思わないな。。

●犬派?猫派?

断然、犬です!!



最後の質問は私が作りましたよ!


いやぁ、、長かった。。

長期間に渡って書きました。


でも、楽しかったです☆

ありがとうございました♪