アラフィフともなると
一度ワガママボディになると
戻らないチーン

これじゃあ彼氏様に申し訳ないと
焦っていたら

久しぶりに発見👀✨


樫木祐実さんの
カーヴィーダンスニヒヒナツカシー

これ
10年前の本📖

え?あれからもぅ10年??滝汗

当時の樫木さんは48歳(と表紙に書いてある)
今のアタシ

ならば
頑張れば引き締められる!プンプン

早速実行だ!
明日から

本当にヤバイなぁって思ったのは
アタシの腹肉に
デニム👖が負けそうだから


ボタンホール頑張れ~滝汗滝汗

新聞の広告とかによくある
ダイエットサプリメント

飲んだら脂肪が取れそうな
感じはするけど
あくまでもサプリメント真顔

脂肪燃焼を助ける
とか

この広告にもちゃんと記載されている
食事のひと工夫と続けやすい運動にプラスして
キョロキョロ


あくまでも
ダイエットを頑張っている事が
前提なんだよねニヤニヤ

そう言えば
よくお昼のテレビで
この酵素を飲んだから痩せた!
みたいなCMを見かける真顔

あれもなんだかなぁ真顔
もう少し分かりやすく
宣伝しなくていいのかなぁ?ニヒヒ