コネコチャン猫を保護して
心配だったのは
真夜中に
1匹運動会を開催して
他の家族の睡眠を妨げないかって事真顔

最初は
家に徐々に慣れさせるために
ケージに居てもらって

昼間に少しずつ
放牧して
夜はケージで寝てもらう

まぁ、結局は
このコネコチャン猫
何処かのお家で生まれて
人間に関わっていたみたいで
馴れ馴れしい位懐いてたので
お医者さん曰く、一番可愛い時期まで育てて捨てるヤツがいるらしいムキームキームキームキー

こんなに可愛い子を捨てるなんて
絶対許せないムキー

家にはすぐに慣れてくれたので
夜はアタシの部屋で一緒に寝ることにウインク

ドアは閉めて
他の部屋に行かないようにしてるので
エアコンは必要真顔

一応27度設定

しかし!
最近は歳のせいか
冷え症がひどくなってるみたいで
寒くて夏用の長袖パーカーを着て寝るはめに滝汗

何日かして
足が痛くて熟睡出来ず

股関節とか
膝とか
足の甲とか
なんか、すごくおばぁちゃんショボーン

気が付いた
足首の冷えによる不調
だという事にゲッソリ

だから


足首だけの
アンクルウォーマー照れ

そしたらね~
改善した!!びっくり

やっぱり年寄りは
足首を冷やしちゃいかんなぁてへぺろアセアセ

君は布団の中が嫌いなのに
そこは好きなのねニヒヒ