こーげかーけのトースト~かじーったら | NOTE

NOTE

本と映画とコスメについて。映画の☆は10点満点で独断と偏見に基づき採点してます。

9月だというのに暑いですねー。
今日は勉強しててもノートみたら誤字脱字のオンパレードだし
なんだかどうにもならないっす。頭がはたらかなーい。。。

仕方ないんで気分転換にネットしてたのですが
ちょっと笑った動画があったので貼ってみますよ。
皆さん『ママレードボーイ』っていうアニメご存知でしょうか?
昔、日曜の朝に放映されてた子供向けアニメなんですが
これを観たことある人だったら爆笑すること間違いなし。



スタッカートつけて歌うのやめてええええ
いやー、もう久々に笑い泣きしたw
なんでケンコバがママレードボーイの主題歌歌えるんだw
しかも歌詞まで覚えてるってどういうことw
しかも微妙に上手いしw
興味ある方は関連動画からオリジナルの歌聞けますのでどぞー。
たしかにママレードの「ド」とだけどの「だ」がかぶってるんですよね!
ここ外せない重要ポイントだわw

それにしても懐かしいなあ。
ママレードボーイというのは
昼メロ顔負けの怒涛の恋愛ネタが繰り出されるアニメなんですが
恋敵の登場が1人2人というレベルではなく
多分10人くらいでてきたんじゃないかっていうくらい入り組んだドロドロ展開でしたなあ。
日曜の朝から子供にドロドロ恋愛アニメをみせるってなかなか凄い。
いろんな人がくっついたり離れたりしたわけですが
結局最終的にはどうなったんだっけ??