ビックシルエットの服を着始めたら

ジャストサイズの今までの服が

着られないと勘違いされました

いや、ちょっと流行に乗っただけですからっ

 

おはようございます ゆきでございます

 

ちょっと前から大き目の服をゆったり着て

身体のラインが出ないようにするような

着方が流行ってるとのことで

最近、どこでもビックシルエットの服が多いのですが

決して服が着られないほど太ったわけじゃないんですっ

ちょっと太ったかもしれないけど(笑)

 

 

 

そんなことを言っているのにこの日は買い物に

疲れてしまってちょっと休憩で立ち寄りました。

 

 

今回は昨年中、感染がある程度

収まっている時期に行っているものです

 

 

 

 

 

高いっ

高さが出てますよ~~(笑)

 

ドーナツパフェ タルトタタン

 

リンゴをメインとしたパフェですね

下のほうが生クリームいっぱいというわけ

ではなくって、リンゴのシロップ煮だったり

りんごのカラメリゼだったりするので

案外さっぱり おいしくいただけます

 

ドーナツ型のパイもいいですねぇ

 

 

 

 

こちらは和栗のモンブラン

これもなかなかに高さがありますよ~

 

大きなお皿に盛りつけられていて

なんだかとっても綺麗です。

その場で和栗のクリームを絞って

盛り付けてくれます。

なんだかクリームがとっても細くって

ふわっとしているんですよね。

独特なモンブラン

これもとってもおいしいっ

 

 

 

 

 

寒い時にはあったかい

コーヒーがほっとしていいですよね

 

 

とってもおいしくいただけました

 

ごちそうさまでした