ついついラーメン系のYouTubeみちゃいます

 

こんばんは

ラーメンハンター ゆきでございます(笑)

 

 

 

やはり都内のお店が多いので

あまり参考にはならない?のですが

行ってみたいなぁとみてみたり

ここはちょっと。。。と思ってみてみたり

でも深夜には見ないようにしています

 

だって、夜中に食べたくなったら危険ですから(笑)

 

 

今回は昨年中、感染がある程度

収まっている時期に行っているものです

 

 

勝手にラーメン祭り

いつものお約束(^^♪

 

 

 

①今回も朝夜2回更新!

予約投稿でお送りします

コメントのお返事と

前後しちゃったらごめんなさい

 

 

➁ずいぶん前にお邪魔した

ところもあるので今このメニューがあるか

お店自体があるかも不明です

 

③飯テロだったらごめんなさい

そんなときはラーメン

食べちゃいましょうw

 

 

あまりつけ麺は食べないのですが

今回はつけ麺にチャレンジしてみました。

 

 

 

 

つけ麺に胡麻やゆずなども

添えてくれているのがうれしい(^^♪

いつもはどんぶり一個でど~んなので

麺とたれ?がセットになっていると

ボリューム感ありありですね

 

 

 

 

 

あったかつけだれ

チャーシューやネギ メンマなど

入ってます

最初はこのまま、途中から

胡麻など薬味を入れて

途中で味変できるのもいいです

 

 

 

 

 

そして麺!

つるつる~

光に当たってキラキラしているのが

わかりますでしょうか?

 

ラーメンよりしっかり腰がある感じで

おいしい(^^♪

 

ラーメンとはまた違うおいしさ

たまにはいいですね~

 

 

 

 

 

 

一義らぁめんというラーメンです

これ、いろんなお肉のいろんな部位がはいってて

すごいです

 

あれこれとチャーシューが味わえて

楽しいですねぇ

 

卵もうずらなのが珍しいです。

 

これは、おいしいですっ

 

 

 

そして手作りの餃子

これ、おいしいですっ

皮が厚めで、歯ごたえもよく

味がついているのでそのままでも行けます

 

 

 

伝わりますでしょうか?

 

皮がパリッパリなんです

あっという間になくなっちゃいました

 

 

とってもおいしくいただきました

 

ごちそうさまでした