この時期、着る服に困ります。。

 

おはようございます ゆきでございます

 

朝晩が寒いのに昼間はまだ暑い日が

続いていると脱ぎ着しやすい格好に

なりますね

 

この時期大活躍なのがカーディガン

ちょっと羽織るのにちょうどいいし

小さくたためるし、いいですよね

 

 

勝手にラーメン祭り! 開催中です!!!

 

 

 

 

①今回は朝夜2回更新!

予約投稿でお送りします

コメントのお返事と

前後しちゃったらごめんなさい

 

 

➁ずいぶん前にお邪魔した

ところもあるので今このメニューがあるか

お店自体があるかも不明です

 

 

 

③飯テロだったらごめんなさい

そんなときはラーメン

食べちゃいましょうw

 

 

 

 

 

 

3回目もみそ!

 

こう見ると、私、味噌好きなのかも

 

 

 

 

味噌なんですがこってりというよりは

結構さっぱり系の感じ

 

 

 

 

このネギがさっぱり感を出しますよね

白髪ねぎ×青ネギのダブルネギネギw

 

魚介系の出汁を使っていることもあって

あっさりなのかもしれないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは岩のりみぞれラーメン

塩味です

 

 

岩ノリから出る磯感がすごい!

チャーシューもおいしいです

 

 

 

 

 

そして、、、またもや唐揚げ~

マヨもついてるっ!!

 

悪ですよね、、、わかっているんです

でもでも、この組み合わせもおいしいのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに

ミニチャーシュー丼!!

 

もうこのビジュアルだけで

おいしいの確定!w

 

 

 

 

 

 

ここもやっぱりネギが決めてですね

 

このマヨビームが素敵すぎて

 

あっという間に頂いてしまいました

 

 

 

ごちそうさまでした