飲み会から帰ってくると

たばこのにおいがついちゃうので

すぐにお風呂に入ります

 

おはようございます ゆきでございます

 

最近はIQOSとかブルームテックとか

あと、電子タバコみたいなのでにおいが抑えられて

いるものが多いですけれど、、、

飲み会だとダメですねぇ

 

ちなみに、たばこは全く吸いません

 

 

 

 

 

 

 

駅の近くにオールワンコインでいただける

お店があるとのことで行ってみました

 

 

 

 

お通しでいただけるピクルスです

なんと食べ放題!

しかもこれがすごくおいしい☆

 

お通しがおいしいお店って期待しちゃいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり赤ワインから行っちゃいました

これも500円

 

 

 

 

カプレーゼです

トマトがとっても新鮮で

モッツアレラとバジルの相性が

すごくいい♡

 

 

 

 

このソース?が絶品!!!

すごいです

手がかかってるのがわかります

 

 

 

 

来ましたっ

自家製!BIGソーセージ

これ、ほんとにおっきい

目が♡になるくらい大きい!

 

 

 

 

 

ナイフでカットして断面ショーw

プリっとした触感もすごいです

切ると出てくる肉汁~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茄子のグラタン

チーズの焦げ具合が素敵(^^♪

 

おいしいです♡

 

 

 

 

 

 

ピザも500円でもらえます!

 

フレッシュトマトのマルゲリータ

 

 

 

 

 

 

500円だけどかなり大きいっ!!

プチトマトも火が入ってあま~い♡

 

お得すぎる気がするのは私だけ??

 

 

 

 

 

いや、、、気まぐれだったんです

ついつい、オリジナルカクテルに手を出して。。

アップルカスタード♡

 

すっごく甘いwww

 

女子な感じのカクテルでしたw

 

なんかもうね、プリンを飲んでるみたいでした

 

いや、プリンも好きなので個人的には

ありでしたよ☆

 

 

 

 

 

そして、デザートもw

アップルタルト バニラアイス添え

 

これ、シナモンが聞いてて

大人な感じのデザートでした☆

いや、おいしい

 

 

実はこちら、2次会だったので

これでも控えめなオーダーだったのですが

しっかり食べたいな

 

 

実は再訪したのですが

その時は写真撮れず。。。でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口直しにコーヒーで〆でございます

 

 

 

 

こじんまりとしたお店ですが2Fもありまして

2Fでいただいていたのですが

1Fはおしゃれなカウンターが。。。

 

そのカウンターで一人飲み

している女性が数名

 

 

 

 

なんだかとってもかっこよかったです

 

 

カウンターで一人飲めるのは

焼鳥屋さんだけなゆきでございましたw