先週の日曜日13日に平成ノブシコブシ単独LIVEの御コント観に大阪行ってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
久しぶりの大阪やわぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
2月23日の吉本新喜劇のノブコブ出番②を観た以来かな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
いつもは行きも帰りも夜行バスだったけど、
今回は朝名駅出発する高速バスに乗って、夜新幹線で帰るちょっとハードな日帰り旅行(`・ω・´)ゞ
朝乗った高速バスはいつもお世話になってますWILLER EXPRESSさん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
かなりきれいだし、シアターってやつにしたから
映画とかテレビ観れたり、音楽聴けたりゲームとかもできちゃう
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
多分普段はこんな高速バス5000円とか6000円とかかかるけど、なんかセールでめっちゃ安くて、しかも150ポイント分使って1700円で乗れた(ノ´▽`)ノ
今高速バスの事故とかあって神経質になりがちらしいけど、
まっくすさんは、そんなこと、
きにしなーいもーんねー!ヽ(゜▽、゜)ノ
…まぁどっちにしろ、行きは安く行けたんだけど、帰りは新幹線だから、プラマイゼロ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
学割使っても5020円です
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
夜行バスなら3000円とかで行けるのにね
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
そんなこんなで、大阪に着き、お目当ての御コントのチケットを売ってくださる方と会って買取まして、
大阪に住んでる高校のときの先輩の、みさき先輩と待ち合わせ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
久しぶりに逢ってめっちゃテンション上がりまくった
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
先輩のウィッグめっちゃ似合ってて超かわゆす
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
そっから先輩と大阪観光
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
なんばグランド花月のよしもとテレビ通り行って生写真(よしむと直美ちゃん2ショットのやつとピースの2人がキスしてるやつ)と2枚とピースグッズ買って~
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
こちらはクリアファイル
部屋の壁に貼ってる(´∀`)
道頓堀のH&Mで服めっちゃ安く買えたし
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
どっちも1190円
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/sho0125arashichoco/4001702.gif)
あとはサンキューマートでレギンスとみさき先輩とオソロでTシャツ買った
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuragemaimai/4001693.gif)
裏もかわいい\(^0^)/
サンキューマートからのスピンズで990円で買いましたん(*^o^*)
300円ショップでピアス2個買っちゃった(^O^)/
お昼は旅雑誌とかでかなり有名な自由軒の名物カレー!
みさき先輩がごちそうしてくれたっヾ(@°▽°@)ノ
これはかなり美味しい

まじで食べてみるべし
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
みさき先輩ごちそうさまです
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
先輩とプリとりーのo(^^o)(o^^)o
LIVEの時間までわちゃわちゃロッテリアシェーキ飲みながらおしゃべり★
ほんとに楽しかった~(≧▽≦)
みさき先輩に久しぶりに逢えていろんな話聞けたし

みさき先輩1日ありがとうございました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んで、最後のお楽しみ

御コントでございます

単独LIVEだけあって、すごくコントの内容が充実してた( ´ ▽ ` )ノ
ゲストにピースの又吉も出てて、一度によしむとまったん生で観れて完全に俺得(笑)(笑)
まったんの新しい一発ギャグとかも観れて最高\(^0^)/
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
帰りに物販見てたら、なんと、DVD予約特典でノブコブの直筆サイン付き生写真がもらえるらしく!
そりゃもちろん買っちゃいますよね~(´^ω^`)
そしてそして
今回の大阪公演限定で前売り券持ってる人限定で握手会できちゃうのーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!!!!
いやっほうううううううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばいよね、近いよね、
そして、わたくし言ってやったぞ( ´艸`)
自分でも腹立つブリブリのぶりっ子みたいな甲高い声で言ってやったぞ( ´艸`)
「名古屋でも単独やってください!」とね
よしむさん、お疲れな感じで、「…はい。がんばります!」
初めてよしむと会話したぁぁぁぁぁあ




前のばなしのあと出待ちしたときはサイン貰っていいですかとしか言えなくてサインだけ貰ったんだけど、
今回はよしむと会話したぁぁぁぁぁぁ
名古屋来てね名古屋来てね名古屋来てね(´・ω・`)
大阪遠いな東京遠いな( p_q)
でも、、、逢いにいっちゃうから(〃∇〃)
だってだいすきなんだもん(〃∇〃)
…何言ってんだろね(爆)
そんなわけで、案の定8時に終わるLIVEが押しに押して8時45分ぐらいに終わり、そっから物販とか握手会とかで結局メルパルクホール出たのは9時半すぎ

終電ギリギリの新幹線乗って帰ったよ~(T▽T;)
初ひとり新幹線達成( *`ω´)
切符もなんとかひとりで買えて、
大人の階段のぼるぅ
的な感じでしたねw
1日朝からハードハードハードフルな感じでおつかれっした
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
楽しい大阪旅行でございました
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)










