昨日は、久々の予防接種に注射
うさくん、先々週&先週は、例のごとくの鼻風邪をひいてたのでカゼ
4月はじめに肺炎球菌受けてから、またもやスケジュール止まってた…ガクリ

三種混合、やっと2回目終了~ふぅ汗

あと、ヒブ、肺炎球菌、三混のそれぞれ3回目と
ポリオが残っております~DASH!

まだまだ先が長い苦笑

いっそのこと、体調バッチリの日を狙って同時摂取ガッツキラキラ3
も頭をよぎるけど、
やっぱなんかあったら怖いししょぼん

このままのんびりいくしかないかなううっ...!?
まだ育休あるし音譜

そうそうひらめき電球
昨日かかりつけの先生にポリオ不活化の今秋の導入についてきいてみたら、
「あれ、報道されてないけど四種混合のワクチンで、ポリオ単独ではないよ~。
三種混合を一回も受けてない子が対象になるから、悩むとこやけどねぇ…。
不活化導入してるとこ探してもいいやろけど、未承認やし保障ないしねぇ…」
って言われちゃったムムム

ガーンガクリ
待ってたのにぃぃぃ悔し泣き

とはいえ近くに不活化やってるとこもないみたいだし、
この春復帰した保育園ママ友たちは、みんな生飲ませてはるし、
うちもしょうがないんかなぁ~ガーン

納得せずに受けるの、なーんか、やだなぁむっばいちゃん




Android携帯からの投稿