パンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DSC_0070.JPG
日曜日のことパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-1062.gif

産後の私の服が、あまりにもボロいので、
西宮ガーデンズに連れてってもらいました~パンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0623.GIFパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0621.GIF

冬の間は体調もイマイチやったしで、人にも会わずけっこう家にいたから良かったけど、
このところおでかけよくするようになったら、
あまりの自分のボロさ具合にパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-0052.gif

ひっさびさにパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-1189.gif
(多分独身の頃以来かな~
いぬちゃん産まれて以来は服もじっくり選ぶ時間なかったし、
ここ2~3年は激太り時期やったんで、安い服ばっか買ってたからパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0675.GIF)
SHIPSで服買ったったぁ~パンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0680.GIF


これで、この春はなんとかなりそうパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-0041.gif


服を見に行ったにも関わらず、
実は一番のお気に入りのアイテムが
このかごバッグパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-0045.gif

カバン好きな私にとっては
見た瞬間に、
ドストライクーパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0683.GIF
だったけど、

旦那は
「またカバンか~」
とあきれ顔パンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0672.GIF
そして、猛反対パンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-0056.gif

でも、結局諦められず
買い物中しつこく説得しまくりの末、
帰り際、無事にGETしましたぁパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0632.GIF

しかも、ラス1やった~やばやばパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-1145.gif

このかごバッグ、
顔がなんともキュートなので、
なーんか
「さん」付けで呼びたくなるパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-0253.gif

小さいかごなので、
オムツやミルクは入らないけどパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DIMG0631.GIF
娘の送り迎えなどのこでかけに
せいぜい使おうと思いまーすパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-0250.gif

早くあったかくなってほしいなぁパンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-1045.gif



パンダママのブログ『不育症に負けるもんかぃ!』-DSC_0070.JPG