マイナスパンダのブログ

マイナスパンダのブログ

楽しくない毎日を綴りたいと思っております

Amebaでブログを始めよう!

忙しい毎日なので

アニメは、日曜日にまとめて見る

はずだったのに

父親がテレビを独占している。

くそ!

楽しみにしてたのに、

もおーーーー

というわけで、失礼します。