娘は高校3年生になりました。
7月に部活を引退しましたパンダ
地区予選、私立強豪ひしめく中ベスト8に入るのは夢のようなお話オーナメント
絶対勝ちたい‼️と練習に励みインハイ予選前にシード枠を自力で勝ち取って来ました。
最後の地区予選、順当に勝ち上がり、8がけで強豪を倒し準々決勝へ。
この試合、相手を追い詰める気迫のプレーを連発しましたがあと一歩及ばす惜敗…赤ちゃんぴえん
でも念願のベスト8で県大会へ進めました。
相手校のコーチはこの1年での娘の成長に驚いていました。この1年の間にベスト8締めてた強豪校3ペア倒しましたからね。
この地区の公立高校の部活レベルではここまで来れないのはわかっているので、娘が外部で教わっているYコーチの指導力に感服だと。

娘はやり切って引退しました、Yコーチも最後は泣いて褒めてくれました。

次は大学受験です📖
頑張って勉強してますが趣味となったテニスも楽しんでいます♪
お世話になったラケットにお別れをつげ、ラケットを新調しました爆笑
かっこいーいキラキラパパとお揃いです❤︎

 いや、なんでパパまで買ってんだよおーっ!

ラケットが届いて直ぐパパと試打に行きましたテニス

いい感じーおねがいと帰って来た

翌日の練習

『ママ、ごめん…ショボーン』と帰って来ました
ラケット割れちゃった…
ひぇーガーン

たった2日の命だったね…

こんな時の携行品保険助かります。