私事ですが、本日…4月12日を迎え

『20歳』になりました!ひぃです爆笑


去年と同じく…まだ時間的には

生まれておりません!笑

母が陣痛に耐えている頃でしょう。


一応、節目になるのかな?と思っているのですが

高校生になった頃くらいから自分が歳を重ねてる

自覚が余りなくてですね…と言うかうる覚えでキョロキョロ

私の場合、18歳の時にすぐ成人を迎えたので…

感覚的には「お、もう20歳なんか…」です。笑


お酒を飲める歳になった!のですが…

私は好き嫌いが激しいので飲みません🍻🙅🏻‍♀️

昔、祖父が飲んでいたビールの匂いが🤢

それに両親は普段からお酒を飲まないので…

20歳だからと飲む気には全くなりませんでした!


あ、実は今年の両親からの誕プレ🎁

去年の味違いを購入してもらいました!



去年は栗🌰✨、今年は🍠✨
まだ食べてないんですが…栗が美味しすぎたので
お芋にもちょー絶期待してます!!

まぁそれはさておき、20歳の抱負?は…
今のするべき事を諦めずにする!』です照れ
上記でも言った通り…全く20歳感がない 笑
20歳になったからと言って、自分自身が
何か変わるわけじゃないので…
簡単に言うと、いつも通りの自分です⬆ニコニコ

まだ、第1クールは始まったばかり!!
気を抜かず…勉強に取り組みたいと思います😊

Ps.次回は「履修科目の色々」を綴ります!

今回は以上となります!!
最後まで見て下さりありがとうございます🙇