今日、第2クールの成績が開示されました!

今回は開示内容について綴ろうと思いますニコニコ




2回目の成績開示でしたがドキドキでした(◎-◎;)!!


まず、単位認定試験を受験した科目は…

通信授業が「5科目」メディア授業が「1科目

単位認定試験 受験・再試験が「2科目

合計で「8科目」受験しました!!


その中でレポート試験が「5科目

Web試験が「3科目」でした!!


結果としましては…

通信授業

①私のライフデザイン論

「レポート試験」評価は『B

②日本語教育

「レポート試験」評価は『A

③ジャパノロジー入門

「レポート試験」評価は『B

④経営学総論

「レポート試験」評価は『A

⑤対人関係論

「Web試験」評価は『A


メディア授業

①ひとと動物の心理学

「レポート試験」評価は『A


単位認定試験 受験・再受験

①心理学概論

「Web試験」評価は『A

②基礎英語 Ⅰ

「Web試験」評価は『成績保留


合計【⑦単位⑪】

第1クールと合わせて【⑪単位⑮




という結果でした!!

何と、またもや「基礎英語 Ⅰ」が成績保留…無気力

第3クールに再受験持ち越し決定です😅

まぁ、自信がなかったので仕方ありませんが…。


その他も評価自体は『B』の科目もありますが

思い返せば、あの内容でこの評価を頂けたのなら

ラッキーな方だと思いますにやり


内容は難しくなくともレポートを書くのに

苦労した「日本語教育」と「経営学総論」が

A』評価だったので、凄く嬉しかったです😊


今回は以上で締めたいと思います!!

見て下さりありがとうございました🙇